おめでとうございます(*^▽^*)

1 ひかり ★ :2021/12/27(月) 13:05:56.19

坂本真綾が妊娠を発表した。

これは本日12月27日に坂本の公式サイトで伝えられたもの。坂本は「このたび幸運なことに子供を授かり、来年出産の予定です。私たち夫婦にとって待ち望んでいたことが叶いとても嬉しいです」と新しい命を授かったことを報告し、「見守ってくださるすべての方に恩返しできるように、これからも日々を積み重ねていきたいと思います」とメッセージを寄せた。

また夫である鈴村健一も、自身の公式サイトで「我が家に新しい家族が増えることになりました。父親になり新しい景色を見ることでまた表現者としても成長できるように来年も頑張っていきます!」と意気込みを語っている。坂本と鈴村は2011年8月8日に結婚している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d6f7404b75d57262a1d93a42d37d5f6f48dcdcf

https://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/AASaxBy.img?h=725&w=624&m=6&q=60&o=f&l=f&x=372&y=383





4 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 13:13:35.21

体調不良の記事出てたから良かった


9 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 13:26:24.86

発表せんで良いと思うンダがな
芸能人夫婦の例もあるし無事に生まれてからでよかろうよ


17 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 13:57:30.09

>>9
夫婦仲が上手く行ってる証拠だろう
この二人、年々顔がお互いに似てくるから想像以上におしどり夫婦だと思う
発表したいぐらい幸せなんだよ


25 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 15:00:59.17

>>9
腹がでかくなればどうしても仕事に支障が出るんだから、発表しないわけにいかんだろ
秘密にしたまま仕事減らしたらあることないこと言われるし、発表できるのならしちまったほうが損が少ないのだろうよ


32 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 16:12:20.04

晩婚ではないだろ、結婚してからは長い。
お互い売れっ子だから子供をつくるタイミングが難しかったのかもな
嫁のほうは特に歌の仕事が多いからなあ。それもあっての妊娠報告やろ
一年は活動できないのを黙っとるわけにもいかんというか


67 なまえないよぉ~ :2021/12/28(火) 00:26:02.66

>>32
結婚10年目くらいだから色々大変だったんじゃないかな


38 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 17:14:50.01

芸能人の2世は当たり前のように道を外れていくが声優の2世はどうなるんだろ


40 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 17:58:26.85

>>38
明夫みたいに声良し、見た目良し
親の代役もこなせるだとイージーモードなんだけど


60 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 21:46:36.21

>>40
明夫の海原雄山はOKだがネズミ男や*魔王はちょっと…


45 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 18:27:34.98

>>38
野島昭生氏の長男の裕史氏、次男の健児氏はともに人気声優だな
三男の方は作家


48 なまえないよぉ~ :2021/12/27(月) 19:23:10.36

無事に生まれてほしい


69 なまえないよぉ~ :2021/12/28(火) 01:50:38.63

コロナ禍で生きる価値観が変わって子供欲しくなったんかな?